バラの開花を待ちわびて、、、 | ケセラセラ-ami気まぐれブログ

ケセラセラ-ami気まぐれブログ

ブログ、、、
なかなか、書き込めなくて
放置状態でしたが、、、

のんびりしたいと思う気持ちとは裏腹に、、、

人生 山あり谷あり、、、
かなり激しすぎる人生ですが

 ケセラセラ、、、と
過ごしたい(希望)

5月になりましたね〜


今日は、わが家は朝から雨です。


水やりの心配はしなくていいけれど、、、


バラの蕾が、、、固くならなきゃイイけれど、、、

なんて、ヤキモチしながら庭を眺めています。


↑一番乗りに咲いてくれたバラ

確か ホームセンターで買った小さな鉢

スクスクと成長してくれたけれど、、、なんていう名前だったかな〜




そして、5年越しでやっと咲いてくれた 

モッコウバラ の白色!

昨年 引っ越しをしてきて バラの鉢も大移動

したんだけど、、、この子は この地が気に入ったのかな?



そして、初めてお迎えした、クレマチス!


白雪姫という名前が可愛くて購入しました!

無事に開花してくれて嬉しい〜



凄く愛らしくて 可愛い🩷








開花待ちの バラを眺めながらニヤニヤ


この季節の為に寒い冬の 植え替えや剪定作業を

してきたけれど、、、


綺麗に咲いてくれるのが楽しみです!