今年を少し振り返り


4月からはじめた資格取得の為の学習

久しぶりの座学にテスト

頑張りました


10月末から週3の授業やら実習は大変だった

今月はテストが3回もあって💦

もう、アタマがパンクしそうでしたが

今日、無事に終わりました!

すっきり冬休み、年末年始を迎えられそう


また来年1月から

3ヶ月間は頑張らないとだけど

4月の資格取得目指して

引き続きがんばります


こういうやり切った!という感情は

久しぶりだったので

とても今、気分爽快

(まだあと3ヶ月ありますが…💦)


そんな中ではありましたが……

少しは遊んでましたw


はじめて、このシーズンの表参道ヒルズへ



きれい 恋人たちのクリスマスって感じ


自分へのクリスマスプレゼント探し…

なんて思いましたが

物欲がなくてびっくりしました


Joe Malone のイベントショップが出ていて

無料で、サンプルやクリームもらいました



"無料"というコトバに反応が早い

そして優しく、香りの説明してくれる

お兄さんたちが、チョーオトナのイケメン

さすが、表参道!

25日までやってるそうです❣️


でも、私は花より団子

食事とワインに贅沢しました


麻布台ヒルズにも行きました



麻布台ヒルズの展望台、無料

間近に東京タワー

デートにオススメです!



東京のイルミネーション、ほんときれい


無料で楽しめることに感動〜


クリスマスよりもクリスマスまでの

ワクワク感

あと数日、楽しみます♡♡♡