歯が痛いとなってから……

かれこれ2週間

鎮痛剤が効き始めたのが

1週間くらいたってからで

腫れも引き

やっと治療がスタートしました


今までなんとも思わなかった

歯医者さんの存在

痛みに真剣に向き合ってくれたことが

ありがたかったです


歯科衛生士さんも

私も同じ痛み経験しましたよ!

痛みが収まってほんとよかったですね

なんて言ってくれて…涙出そうになりました


痛みって数値に現れないし

見えないから

軽く扱われることもあると思うけど

いい歯医者さんに当たってよかったです


まだ治療の途中……長くかかりそうです💦



とはいえ

痛みの中、資格の模擬テストあったり

ハードな2週間でした!


実はその2週間の真ん中に私の誕生日があり

もう、なにも食べれないし

試験もあるから浮かれられないって

家族からのお祝いを事前に全て拒否したのに


夫は、ケーキ買ってくれました

うれしいけど、やっぱり今は食べたくない


とは……いえず、食べました😅


噛まずに飲み込みました笑

美味しさ噛み締めたかった〜💦



今は、痛みからは解放されてます!

またみなさんのブログ

ゆっくりおじゃまします