帰国してからの毎日は……

日本に"旅行"に来たみたいな

テンションだったような💦


10月はコロナで引きこもっていたので

11月からたくさん出歩きました


何してもワクワク楽しくて

何食べても美味しくて幸せ♡

日本ってサイコー♡♡♡


11月は家族で温泉旅行に行きました

アメリカ生活では1度も

湯船にお湯をはって浸かったことがなく

温泉は夢でした〜

温泉旅館のご飯も、純和食の夕食にして

朝食は久しぶりの和食バイキング!


今月には

娘と週末を利用して京都に旅行に行きました

私は人生3度目、娘は初めての京都

極寒でしたが、

まだ紅葉残る王道の京都を2泊3日で

盛り込みました!

清水寺、金閣寺、宇治平等院鳳凰堂

仁和寺、伏見稲荷神社



平日は

会えなかった友達に積極的に会いにいき

ランチはもちろん

今までクルマ生活だったから出来なかった

夜の飲み会🍻なんかも参加しました

安い居酒屋さん、日本のコスパ最高です


都内の紅葉も満喫

六義園、旧古河庭園、日比谷公園

イルミネーションも満喫

東京丸の内、渋谷青の洞窟




その隙間に健康診断や歯医者、持病の通院

やれなかったことを

これでもかと盛り込みました


そして年末、最後に……アメリカにいる娘が

一時帰国というビックイベント

我が家の愛犬を連れて帰ってくれました!

以前のブログにも書きましたが


私が帰国の際、

アメリカでの手続きをミスし、

ワンコだけ帰国が3ヶ月遅れたんですが

とうとう再会出来ました🥹涙涙


18時間の長旅

我が家のワン12歳、頑張りました


やっと帰国完了、そんな晴れやかな気分です


2022、早いようで

振り返れば、いろいろありました

家族揃って

まずは元気に新年迎えたいと思います!