ずっと行きたかった秋田に家族3人で

行ってきました✨



秋田新幹線 こまち号に乗って秋田まで

行きました❤️

ずっと乗りたかった〜🥹




盛岡〜秋田を走ってる時

綺麗な山や透き通った川などが

あってめっちゃ綺麗でした🗻🏞




大曲駅を出たら逆向きに走ってるのが

とても楽しかったです🤣



人生で初めての秋田へ✨✨✨



やっぱりこまち可愛い🚄❤️


駅に着いて新幹線降りたら秋田駅の

メロディが流れて少し泣いてしまいました😭


この時ほんとに秋田に来たんだって

夢のようでした😌💕



お昼ご飯は、きりたんぽうどん✨


夜ご飯は、駅近くのお店で食べました😊


ババヘラアイス、ずっと食べてみたくて

見つけた瞬間すぐ買いました🤣


これ美味しかった🩷💛



いぶりがっこは今めっちゃハマってる食べ物🤭



秋田に行ったらきりたんぽは絶対に食べたかった✨

どっちも美味しかった〜😋



そろそろ帰る時間で、駅でお土産を買って

帰りました🚄


ほんとは帰りたくなかったよ〜😭




でもまた秋田に行くね👹🌾

今度は泊まりたい!


親が誕生日プレゼントで秋田に連れて行って

くれたのでほんとに楽しかったです✨✨