てらますさんで癒しのフェア | 広島市のアロマテラピーすずのわ

広島市のアロマテラピーすずのわ

女性は社会・家庭・いのちのサイクルをうみだします。
女性の一生をひとつの輪と考え、凸凹になりがちな女性の輪をアロマの香りでふんわりまぁるく心地よい輪になるよう、お手伝いいたします。女性がなごめば、子どもからご高齢者まで繋がる輪と和を願って活動しています。


広島市安佐町小河内にある
シェア&交流スペースてらますさんで
癒しのフェアを開催しました。

雨の中、しっとり雰囲気でスタート。

小さなかわいいかお客さまがきてくれました。
たたみの上で安心しておもちゃで遊んでいる間に、お母さまは癒しのひとときをすごされました。
腕と肩は抱っこでいつもお疲れの様子。
里山アロマ 美里さんの
アロマハンドトリートメントで
日頃の疲れを流してもらいながら、
赤ちゃんとの日常のお話に盛り上がっていました。



cocoterroirさんのクロモジ足浴でしっかり温まったあとは

日本の森の香りyuicaのクロモジで足指からお膝までフットトリートメント。

すずのわのフットトリートメントは

ゆっくり、ゆったり、優しいタッチングのトリートメントです。手のひらから伝わるその人を感じながら、お客さまが気持ちよく過ごしていただけるようにトリートメントさせていただきました。


モデルは美里さん✨


オプションのヘッドトリートメントは

ハーブ&米ぬか玄米カイロで首元を温めながらのドライトリートメントです。

米ぬかの香りにほっと心が和みます。

いつのまにか眠られる方もいらっしゃいました。




cocoterroirさんの

小河内にある野草を使ったクリームつくり。

わたしも参加させていただきました。

チンキの瓶が並んでいるだけで妙にうれしくなります♡

てらますハーブガーデンのカレンデュラオイルと

ゆきのした、へびいちご、ドクダミ、スイカズラがひとつになった贅沢チンキも加えて✨

蜜蝋までも小河内産。

使うのがもったいないような、

使わないほうがもったいないですよね(笑)




ハーブガーデンのミニスワッグのお土産は

3人で心を込めて作りました。


ラベンダーの台湾カステラ

ラベンダークッキー

ミントクッキー

ハーブティー

もご用意。


アロマとハーブと野草で

身体の外と内から

癒される一日となりました。


次回の開催が楽しみです♡