”春のファミフェス” | 広島市のアロマテラピーすずのわ

広島市のアロマテラピーすずのわ

女性は社会・家庭・いのちのサイクルをうみだします。
女性の一生をひとつの輪と考え、凸凹になりがちな女性の輪をアロマの香りでふんわりまぁるく心地よい輪になるよう、お手伝いいたします。女性がなごめば、子どもからご高齢者まで繋がる輪と和を願って活動しています。

2019 春のファミフェス
そごう広島店屋上天空広場にて

お天気にも恵まれて
楽しく参加させていただきました。

わたし、ちゃんと起きてます(笑)


私たちの身近にある
植物の香りのクイズをしたり
ドキドキ〜


玉子にいろいろ入れて
あれを作ったり。




以前、アロマとハーブ石けんを作られた
お母さまが娘さんと来てくださったり。




お名前入りの石けん作り
名前もみんなかわいいのよねラブラブ



子どもだけでなく
新社会人の方も
新生活の癒しのために作られました。


植物のいい香りに
子どもも大人も
ニッコリ笑顔照れ
わたしもうれしくなりました。

ご来場くださったみなさま
主催者さま、出店者さま、
快くお手伝いを
引きうけてくださったOさま、
しあわせな1日を
ありがとうございました。