編み物教室 開催しました♡ | 佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市の自宅で編み物教室を開いています。教室の日程や様子を紹介しています。編み物作品や愛犬のトイプードルりっちゃんの事も載せていきます。

たまごです。

 

編み物教室を開催しました。

Sさん、Yさん、Hさん、Iさんがお越しくださいました。照れ照れ照れ照れ

 

お久しぶりご参加のSさんは今教室で流行っているスタークロッシェのバッグです。順調に編み進めていらっしゃいました。おねがい

 

 

Yさんはマンドゥバッグです。

午後からやり始めて、すぐに出来上がってしまいました。ラブ

手作りだと、お好きな大きさと形で作れるのがいいですね。

同じくYさん、DARUMAのGIMAで編むバッグを前に編まれましたが、それよりも一回り大きいバッグを編みたいとの事で編み始められました。どんな感じになるか楽しみです。おねがい

Yさんが以前編まれたバッグがこちら。

image

 

 

Hさんも、DARUMAのGIMAバッグに挑戦。

可愛いのでとても人気です。

モチーフ繋ぎのマフラーも同時に編まれてます。

1つ1つが違うデザインのモチーフなのでとっても編みごたえがありますね。出来上がりが楽しみです!ラブ

 

こちらのバッグです。皆さんお好きな色で編まれてます。照れ

image

 

 

Hさんのご紹介でご参加下さったIさんです。

Iさんはリネンのコースターを編まれました。

スイスイ編まれて、2枚出来上がりました!爆笑

 

こちらのリネンのコースター大人気です。初心者向けになっていますので初めての方も大丈夫です。お好きな色を選んで是非編んでみてくださいね。おねがい

image

 

デザートは手作りチーズケーキ。

好評でした。ラブ

 

一緒に編み物しませんか。

お久しぶりの方も大歓迎です。

ぜひ、お待ちしています。ニコニコ