編み物ワークショップ 開催しました♡ | 佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市の自宅で編み物教室を開いています。教室の日程や様子を紹介しています。編み物作品や愛犬のトイプードルりっちゃんの事も載せていきます。

たまごです。

 

 

 

リコスタイルさんのイベントで編み物ワークショップ開催しました!!

 

 

 

お店の中のメインのテーブルでやらせてもらったので、来店された方に見てもらえたりお喋りできたり楽しかったです。ラブ

 

 

 

お店でどんぐり帽を買って下さった方が、赤ちゃんを連れてきてくれました。

実際、かぶっている所を見せてもらえるなんて感激でした!ラブ

 

 

 

ワークショップにご参加下さった方は皆さん、とっても素敵に編みあがっていました!

 

 

 

いろんなお店が出店されていて、とっても楽しかったです。ラブ

 

 

リネンのコースターは教室でも購入できますので、是非教室にお越しくださいね。おねがい