編み物ワークショップ開催します! | 佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市 ♡編み物教室 たまごくらぶ♡

佐賀県鳥栖市の自宅で編み物教室を開いています。教室の日程や様子を紹介しています。編み物作品や愛犬のトイプードルりっちゃんの事も載せていきます。

たまごです。




このたび、編み物ワークショップやる事になりました。





11/16(木)11:00〜15:00


お好きな形のお好きな色で2枚編めるコースターのキット1000円です。

キット買っていただいた方は当日レッスン料無料です。


初心者の方は四角い方をオススメします。(^^)

長編みと細編みが編める方なら1枚1時間以内で編めますよ。(^^)


5号かぎ針お持ちの方はご持参下さい。

貸し出しも致します。


リネン100%の可愛いコースター

ぜひ編みに来て下さいね。(^^)


場所はこちら。

RICO*STYLEリコスタイル

福岡市南区花畑2丁目20-23