子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 

家族に振り回される


そぅいぇば、最近笑ってない


自分のしたい事?、、、何だろ?





こんな気持ちになった事って

ママさんは

思ってる以上にいらっしゃいます





あなたは

いかがですか?







 

 Jさんも

そんなお一人でした(^ ^)




レッスンの始めの時は

ご自身の事をご質問しても

なかなか

出てこなかったんです✨




でも、レッスン後半の今は

自分のやりたい事

色々出てきて❤️






言語化も出来るよぅになりました✨





途中くらいから

色んな事が

解消していくので❤️





ついつい

悩んでた事さえ

忘れちゃうんですがね(^◇^;)





それくらい

自然に進化されていくん

ですよね(^ ^)





Jさんも、素直なので

ご自身では

毎回気付かれていませんが😆

すっごく吸収力があります✨





素直は最強ですね✨





理想が形になる時って

何気に

ざっくばらんな方が

多いんですが





具体的なイメージがある方が

叶いやすいんですよね(^^)





だからこそ

自分を根こそぎ知る事が

必須科目😆






だけど

今の時代は

情報過多なので

ついついノウハウに偏ったり





願うのみになっちゃったり(^◇^;)

偏りやすいんですよね





でもこれは

誰もがそぅなりやすい💦





だからこそ

自分を根こそぎ知る

軌道修正が出来る❣️






それだけじゃなく

楽しい♡




ぶっちゃけ今

楽しい?




気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー




 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加