子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

いきなりですが

人間関係に

外見は9割って

知ってましたか?







勿論!その通りなんやけど

いわゆる外見プラスアルファ

上品な人って








実は

人間関係の悩みがないに近いんです







なぜなのか?





ありがたい事に

年々私自身の人間関係は

どんどん幸せになっていて





今は一緒にいたい人とのご縁は

嬉しい関係性のまま

楽しく過ごせています^_^





私自身も

常に学びながら

自分自身を磨いてるので





沢山のメンターさんが

いらっしゃるんですが

その中で

今も慕わせていただいてる方





そして

結果を出し続けてる

起業仲間や同志には

共通点がありました❤️







それはね

どこまでもドライなんです!






それは冷たいとかじゃなく

例えば



    ❶正直やけど

  「傷心」はさせない


 ❷主張するけど

       「強要」はしない


 ❸親しくするけど

        「礼儀」は忘れない 


 ❹悪口を言われても

        「相手」にしない


 ❺愛されたいけど

          「媚び」ない


 ❻自分で自分を満たす術

          を実行している


 ❼好かれたいけど

        「無理」をしない


 ❽優しくするけど

        「見返り」を求めない


 ❾親切にするけど

       「交渉」はしない


 ➓挨拶するけど

       「期待」しない

 



こんな感じで(^^)






思うのは

距離感を分かってるんよね❣️







人間関係ってさ

人生の中では

むちゃくちゃ影響力あるから






今、うまくいかないなって人は

取り入れてみてね✨

 




とはいえ

どうしたら良いか分からない方は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー






 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加