子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 

娘が、、、


親が、、、


年齢が、、、


だから私は、何も出来ない

だから私は、仕事が続けられない

今更、変われない





こぅいぅ気持ちって

こぅいぅ言葉って

一度は思った事あるんじゃないかな?




私自身も、娘がいて親がいて

若くはない

だからこそ




この気持ちになった事は

ぶっちゃけある💦




ただ、私の人生

こんなもんって諦めたくなかったんよね





私には私の

やり方がある!

間違いじゃないって

思いたかったのもある




だから

反対されたり

時には嫌味言われながらも





自分が学びたい事は

なんとかして

学んで、勉強してきた




今も常に学びながらも

どんどん開花中😆





本来はさ

子供の時より

大人の方が

やりたい事は出来るはず





なのに

自ら諦めてる人が多すぎる💦





私の受講生さんに関しては

そもそも私が

生徒さんの人生が開花するんを

知ってるから❤️




後はさ

実践してもらうだけなんよ






だから

生徒さんの素質を

読み解きながら

時にはズバズバ言ってます(^◇^;)





が、ちゃんと

具体的な内容もお伝えしてるから

行動にうつしやすい!




って事で

こんなご感想いただきました(^^)



 

 

この次の日

行動にうつされて❤️

嬉しいご報告いただきました(^^)







もし、人生こんなもん

って思われてるあなた





次はあなたの番よ❤️






気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー







 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加