子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 

いやぁ〜💦

もぅね、今日はね

ぶっちゃけたい!





ほんとに!それ勘違いですからね💦

せっかくの

お一人お一人の才能停止にも繋がる

大切な大切なポイント!







なのに

勘違い中の方が

予想以上に多かったので

今日は、文字でですが






叫ばせて😆くださいね♡





 

 

お悩みでね

人間関係苦手なんです

伺う事がよくあるんやけど

 







そうおっしゃる方のほとんどが

誤解されてる共通点

ってのが5つあるんよね

 




 



人生の80%の悩みが人間関係と

言われてるんやけど

   





私がやってる帝王學では

人間関係ってのは

コツを掴めば大丈夫なんよ

 





そもそも

私は社会に合ってない


私はバカだ


私には居場所がない





って思ってる人がいたら

それこそもったいないですよえーん







だけどこれ

私の本心です!






自分の本質を

振り切って生きれば

居場所はある!





だって私がそぅやったから

勉強出来ない

運動出来ない

美人でも、可愛くでもない私が





小学4年

中学3年

ある組織の一部で

イジメられた私が



 



なんで?こんなに

人間関係の悩みが激変し

毎日が楽しくなったのか






それはね

帝王學から

私の本質はセレブの赤ちゃんと知り

その赤ちゃん👶に

振り切ったから




とはいえね

頭では分かってても

なかなか振り切れない💦





そんな方に言いたい!

分かる!私もそぅやったから






だけど、いつまでもそのままやと

埒が開かないやん?





やからね、まずは

誤解を一つ一つ手放してみたら

大分楽になる❤️








この5つの中で

あっ!私かも?って思ったら

そこから一つ一つ

誤解を解消していただけたらなぁって

思ってます^ - ^






  ❶生まれつきの魅力が必要

これ思う時って

自分には魅力がないって

感じてる時





ね、知ってる?




帝王學には1200タイプ

生まれ持った素質があるんやけどね




その誰もに

大きく3種類の才能

あるんよね^ - ^




気づいてないだけなんよ




ほしてね





人脈はコツを掴めば

誰でもできる




  ❷繋がりは人数

まだまださ

友達100人精神でいるなら




その時代は終わったよ^ - ^




人数よりも質が大切



あなたを不快にさす人は

ぶっちゃけ

あなたの人生には

必要ない人





ご縁があれば

疎遠になっても、また繋がる♡




安心してね^ - ^



  ​❸人脈には時間がかかる

時間かけてもさ

関係性が悪くなる時もある





波長が合えば時間は関係ない





  ❹内向的やと人脈は作れない

たしかに!

スタートはそぅいぅ時もあるけど




初対面さえ気をつければ





ゆくゆくは

内向的な方が

信用されやすい






  ​❺ 人脈を広げても      幸せになれるとは限らない


そもそも1人では

限界があるんよね

 




人間関係ってね

技術なんよね




そしてなにより

自分を大切にしてくれる人

大切にしたら良い

んよね





 



気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー







 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加