子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

1番始めに

Hさんと知り合ったのは

ブログを見つけてくださってからの

スタートでした✨





特別企画の30分の無料セッションに

先着で当選され♡

初めてお会いした時は





zoomでご挨拶を

させていただき




Hさんが、ご自身の事を

お話されよぅとする度に

涙が止まらない




運を動かす人生カルテの受講を

決められて

レッスンスタートも

涙が止まらない




毎回レッスン終わりは

笑い😆といぅより

爆笑🤣で終わるんですが





泣いて笑って

レッスンだったんですが





前回のセッションは

初めて、普通の会話から

スタートしました🥰





こんな嬉しいご感想を

くださってます✨






誰にでも

人生50年近く生きてたら

色々ありますよね(^◇^;)





自分の事を話そうとすると

涙が止まらない




実はこれ限界を超えてる状態




私もね、あったんですよねぇ〜





因みに私は

なんで涙が止まらないのか?すら

分からなかった(^◇^;)





でもね

辛い渦中は

涙すら出ないんですよね





だから涙が出るといぅ事は

抜け出せる前兆♡




だから絶対に

我慢したら、あかんのですよ^ ^





実はね

初めてお会いした時に

既に泣かれたのを見て






あっ!私

Hさんのお力になれるな🥰

って思ったの!






あはは😆

初めて言いました😆





でね、この後が大切で

的確な方法で


的確な順番で


実践していく

事がポイント✨で





1つでもズレると

抜け出すのは

むちゃくちゃ時間がかかる(^◇^;)






なので

勿論カリキュラムは作ってるし

内容は皆様同じなんやけど






生徒さんの素質に合わせて

順番変えたり

全単元ワークあるんですが

エッセンスを変えたりしてます🥰





やから

完璧なマンツーマン✨





私昔ね

むちゃくちゃ悩んだ時

相談出来る人が

マジでいなかったんよね(^◇^;)





だけど帝王學と出会って

ガッツリ学んで





あれだけ常に

人間関係の悩み

振り回されてた私が





悩みから解放された♡

今は、自分でもビックリするくらい🫢

悩まなくなった



だからね

人生自体が楽しい♡




そんな女性が増えたらなって

心底思ってる^ - ^




何歳でも人生は変えられる♡





気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー







 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加