子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 

家族と笑顔で過ごしたい!


主人と何気ない会話がしたい!


家族のピリピリ感をなくしたい!


こぅいぅ気持ちになる事

ないですか?





この状態って

もぅ、自分には無理なんかも?

って諦めてませんか?





確かに!

今すぐ❤️ってのは

人によって速度は変わってきます。




でもね、諦めなくても

大丈夫♡





現に運を動かす人生カルテ受講中の

Mさんは(^^)

レッスン後に叶ってます✨






勿論ね素質に合った方法

ってのは、実践していく必要が

あるんですけどね






色々ワークをしていくんですけど

生徒さんとのレッスンで

私が意識してるのは

たった1つだけ






本来の素質を

引き上げる♡



ココです♡






そこを引き出す為に

Mさんに、色々ワークをしながら

お喋りをしてると






Mさんの潜在意識の奥の方にある

本音



ひょっこり😆



出てくるんですよねぇ〜






こういうのってさ

なかなか自分では

気付けなかったり





もしくは

気づいて入るけど

気づかないふり

しちゃいやすいんよね😆





それは私みたいな好奇心旺盛

側にいると







見逃さない訳よ😆






もぅね

みぃつけた♡って

嬉しくなっちゃうからね😆






そぅするとさ

Mさんの潜在意識ちゃん






見つけてくれたの(*^◯^*)

って嬉しくなっちゃうんよね❤️






いや、面白いよね❤️







なんか上手くいかないな


モヤモヤするな


って時ってさ







実は、1人1人にある

潜在意識ちゃん






自分の中に隠れんぼしてて

見つけにきて❤️って

思ってる訳よ✨






面白いよねぇ✨







だからさ

あなたの潜在意識ちゃん

正しく♡楽しく♡

向き合えば大丈夫



見つけてほしぃ♡

ってなったら


 




 ↓

無料1Dayシークレットセミナー







 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加