子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

もっと早く知っていれば

別れなくてすんだのかも、、、



もっと早くる実さんに会えていたら

あの時、別の選択をしてたのかも



もっと早く




こういうお言葉は

ありがたい事に、よく言っていただける

事があります。






私自身

もっと早く知っていればって

自分の人生を振り返った時



 



思う事も

色々あったんですよね(^◇^;)






例えば

中学生の時

いかに断捨離が人生事態に

影響するんか知ってたら







もっと中学時代楽しかったのかな

とか






契約社員時代

もっと価値観の違いを具体的に

知っていたら

強制終了にならなかったかも?





とかとか

ただね、私も含めて

起きてる事って






ベスト

タイミングなんですよね






今だから

その内容が

むちゃくちゃ心に染みる




今じゃなかったら

知っても実践したかわ

分からない(^◇^;)







タイミングって

今って時に

くるよぅになってるんです♡





ただ、そのタイミングがきたら

タイミングの波にのらないと

それこそ





もし渦中にいるなら

衰退しかない(^◇^;)





もっというと

このタイミング





実は形を変えて

あらゆるパターンで

私達にメッセージをくれてるんです✨






なのでタイミングがきたら

自ら掴む必要はあります(^^)  




 

そして何より

過去は変えられないけど




未来

変えられるんです✨






是非❤️

そのタイミングを

チャンスに変えてね❤️

 



気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー











 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加