子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 時間は増やせる!

って聞くと

どぅ思いますか?




いやいや、24時間は変わらんやん

って思いました?





受講前の生徒さん達も

1番初めは多分

頭の中は❓だらけやったと思います😆





そんな状態から

本気の引き寄せ手帳術を受講後










なんとマジで

時間が増えたんです♡





手帳術の講座って

いっぱいあるんやけど

私の所では9回2時間のレッスンタイム






むちゃくちゃ長いと思うんやけど

見て見てこの表情



笑顔😆




tamayuuちゃんは

今でこそ人気ハンドメイド作家さん






私の所では

3種類以上、コースや講座受講者さんは

マンツーマン可能にしていて

tamayuuちゃんは

マンツーマンで受講してくれました✨





お写真みると

え?手帳術?みたいな内容も

盛り込んでるから





若干

小学校のお楽しみ会みたいな

楽しいゲームもあって





我ながら私は

むちゃくちゃ楽しい❤️




なにが楽しいって

生徒さんのリアクション😆





ほとんどの受講生の方が

ガハッってなる😆





勿論時間管理のノウハウも

何個もするんやけど

それだけやと






時間を増やす

難しいんよね(^◇^;)






時間ってさ

誰にでも平等





だからこそ






その誰もに平等な24時間

これを味方にしたら

時間て増えるんです(^^)

 

 



時間が増えるだけじゃなく

引き寄せも凄い♡




それにはさ

あなたの

今の現在地を知る事は必須





そこを飛ばして

ただ手帳を書いてるだけじゃ

時間管理は無理




そこで

その現在地と進むコツが分かる

無料zoomセミナーを開催します!







気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー



 

 





 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加