子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 書籍を読んでも


大手のコースで学んでも

 

 引き寄せられない


そんな方が結構いらっしゃる(^◇^;)

あなたはいかがですか?





2,500人以上の方を

読み解いてきて分かったのは

ある共通点があるんです✨





それは余白がない人

なんですよね💦





いやいやる実さん!

結果は努力でしょ!

って思われましたか?






確かに努力は必要!






ただ私はその結果

強制終了メニエール病

倒れちゃったんですよね(^◇^;)







それこそ私は

帝王學から運気が分かるから

その倒れやすい時期は

むちゃくちゃ工夫してたの





だからか

私は倒れたんは

体調を気をつける運気から

次の運気に入る




2/5に起きれなくなったの(^◇^;)




多分ね、運気が変わるっていぅ

気の緩み




無意識のうちに

体は休ませていても

脳の中に余白が少なかった💦

んやと受け止めてるの





そのあと、1人で歩けるよぅになるまで

約2カ月かかったんよね😆





体を休める事は

意識さえすれば

何とかコントロール出来るけど





脳を休まずのは

なかなか自分だけでは難しい😭






その後の私の運気は

特徴の一つに

病み上がり状態やったのね





この時に

ある2つを集中的にしてから

常に絶好調なんよね







その1つはね

嗅覚の力を意識する事





嗅覚って

五感の中で1番

記憶を再現する力があるんよね







この力を借りるとね

脳みそが

今はリラックスするのよ!






そうするとさ

考えたくないけど


考えちゃって辛い時





その、どうしょうもない

ネガティブ思考

ストップしてくれる







そぅするとさ

心にも体にも

余白を作れるので





私だけじゃなく

潜在意識を書き換えるアロマ術

受講の生徒さん達も





⭐️今まで知らなかった

  近所にアロママッサージしてくれる

  サロンを見つけて

  体調が楽になった



⭐️受講中に学んだ

 ハンドクリームを使ったら

 手のアカギレが治って

 家事のストレスがなくなった



⭐️なかなか上手くいかなかった

  仕事がスイスイ進んで

  体が楽になった



⭐️最近、生き生きしてるねって

   言ってもらえるよぅになった



⭐️偏頭痛がなくなって

  家族に優しく出来るよぅになったら

  家族の喧嘩が減った




他にも沢山効果を

感じていただいてます(^^)





次は、あなたの番






引き寄せをしやすい体質ができ

ステップをふめば

どんどん理想が形になる(^^)






引き寄せ体質手に入れませんか?





気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー



 

 





 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加