子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 

 

受講してから

今までも




⭐️何十年もやめられなかった

 ビール🍻を2週間でやめれた

  



り、他にもドンドン

変化しているJさんですが





1番、解放されたかった事から

抜け出せましたぁ






大人になればなる程

環境に馴染む術

身につくから


 



意識しないと

どんどん自分の限界枠を作る事を

しちゃいやすいんですよね





それって

自分を守る技やから

必要な事ではある!





でもね、それと同時に

自分の可能性を潰す行為にも

繋がっちゃうんよね(^◇^;)






そぅ考えると

むちゃくちゃ勿体無い!





せめて、私とご縁を

繋いでくださった方には

自分の可能性を広げ




自分の人生を

心底楽しく過ごしてほしぃ

って思うんです✨






それはなかなか

1人じゃ難しい(^◇^;)





私の所は

他の場所では分からなかった

新しい自分を知れたとか


諦めてた事が叶ったって方が


97%いらっしゃる❤️







なぜなら

他の場所では分からなかった

リアルな今の感情


リアルな未来への想い


色を通して、出ちゃうっていう

科学反応が起こるワークを

レッスン内でやってるからね❤️






ご本人の忘れてた

自分の本音が出る❣️




だから

受け止めざる得ない笑い泣き





一見、見たくない、怖い

って思うかもやけど





実はむちゃくちゃ

スッキリに繋がるんよね✨





だからドンドン軽くなる❤️






あなたも

無理なく自然に

自分の人生を

取り戻しませんか?



気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー







 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加