子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 2か月前から

ご予約いただいていたMさんの

運を動かす人生カルテ

プラチナコース♡






いよいよスタートしました(^^)






1番初めは

今の心のポジション


方向性を一緒に確認


させていただく為に

1時間の🕰️セッションを

させていただくんですが






なんと!

セッションした日から

早速嬉しい効果が出ました❣️



 


これも

素早く実践してくださった

おかげです(^^)







2024年ってね

全体的にスピード開運

繋がるんですが







ただただスピードだけじゃなく

的確に実践する事が

大切なんですよね(^^)







私達って

現状打破したい時


変わりたいって思った時って






誰もが

ノウハウが知りたくなるんですよ






勿論、いくら思っていても

行動してから変化するので

必須ではあるんですが






実は

自分自身に合った方法じゃないと





残念ながら

効果が出るどころか

足を引っ張る元になる事が

あるんですよね(^◇^;)






本来バラさんなのに

バラの種

チューリップの育ち方

教えたって

難しいよね(^◇^;)






バラに合った肥料

バラに合った温度

バラが咲く季節があるよぅに





私達人間にも

1人1人に合った

肥料、進め方、季節があるんよ






例えば

グループで学んでいた場合

今まで人と比べる事

した事なかった方まで





なんで?

あの人は効果あるのに

私は出ないの

って感じやすくなったりする






勿論✨グループにはグループの

良さは、むちゃくちゃある❤️

だけど





そんな気持ちが

少しでも出ると

その気持ちを整える事から

始める必要があるんよね



 



だから特に

人生を底上げする

運を動かす人生カルテ

マンツーマンでして






自分に集中出来る時間

を確保させていただいてるの(^^)






だって、そもそも

同じ人はいない





例え、生年月日が同じやった

としても

育ての親

育った環境

今の環境

によっても






全然違った状態になってるんよね






だから、効果が早い❤️

のもあるよね✨






あなただけの

人生の地図で

あなたの理想を叶えませんか?





気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー





 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加