子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 

毎日時間に追われ


ただただタスクをこなし


頑張ってるのに、報われない



そんな気持ちになる事

ありませんか?






例えば理想を叶えたい

って思った時

手帳に書いたり

アファメーションしたり





なのに叶わない

何があかんかったんやろ(^◇^;)




って思いません?




そんな時って

やっぱり私はダメなんや

って思ってたんよね





やけどね

ちゃんと学んでなかったから

叶えるポイント

知らなかっただけやったんよ






まずは

自得

自分を根っこから知り、把握し







手帳やアロマ

色彩や帝王學から

あらゆる事を学んで





効果が出たことを

継続していったらさ






どんどん

やりたい事が

形になってったの♡






例えば

私の場合、大きい所から言うと

マイホーム


マイカー


優しい生徒さん





その他には

まさに今、ブログを書いてるんは

以前きた時、座りたかった❤️

可愛い椅子に座りながら





用事があって

難波には毎月くるんやけど





難波にある

南海電車を見渡せる席❤️



で、ブログや

Instagramのストーリー様に

載せる画を色々作るのが




密かにやりたい事の1つやったの(^^)






一回叔母ときた時

この外が見える席が埋まってて

ずっときたいなって思ってたんやけどね





今日、ふと思って

ガッツリお昼時やから

無理やったら帰ろうと思ってたら




空いてたの❤️




こぅいぅ嬉しい事

しょっちゅう起こるんよね♡






その度に

神様仏様

ご先祖様ありがと✨





って心の中で

手を合わせちゃってます✨





私にとっての

1人カフェタイム

必ずブログを書くって決めてるの❤️






家にいて書く時も

勿論あるんやけど

書くスピードが

スムーズになる♡






これも、私自身が

私の脳に設定してるから

なんよね(^^)






どんな事も

そぅやけど

理想を叶えるには





❶リラックス


❷決め切る


❸今の目の前の事を、楽しむ



この3ステップなんよ(^^)






ただこれは

自分をガッツリ知り

しっかり把握しないと

なかなか難しい(^◇^;)





じゃないと

ただノウハウをこなすだけでは

ズレが生じやすいんよね(^◇^;)






なぜなら執着になりやすいから💦






だからこそ

今の自分を常に

知りながら




方向を確認する♡




それには

環境がむちゃくちゃ大切✨





まずは、無料で試してみない?

 



気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー







 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加