子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 



 

運を動かす人生カルテ

受講中のHさん(^^)




レッスンは2回目なんやけどね

変化が早い




例えば

⭐️復帰した職場で昇格♡


⭐️あれだけ号泣してたのに

 1週間後には

 泣かなくなる程の心境の変化


⭐️4カ月連絡出来なかった人に

 連絡できた




言葉にすると

淡々としてるけど

これ全て2カ月以内なんです





凄くないですか!





あくまで私は

Hさんの心を読み解き

方法をお伝えしてるだけなんやけど





どんどん実践してくださってる♡

だから効果が早いんですよね(^^)





私ね、日々日々運気の話を

してるんですけど





ぶっちゃけ

Hさんの運気は良い時期ではない

なのに、これだけ

嬉しい状態が起こってるんです♡







なぜ、こんな事ができるんか!






これはね

①Hさんのその素質に

合った方法をお伝え



②運気を味方にする


事をしているから(^^)







運気ってね

良い、悪い

判断しやすいっしょ?





もちろん、そぅなんやけど

それだけじゃないんよね♡






運気って回ってるんよ

やから常に

活かし方がある



これを知ってる人も少なければ

あなたにあった方法を

寄り添ってしてくれる人も

実はむちゃくちゃ少ない






だから、私は

グループレッスンでも必ず

マンツーマンタイムを作ってます♡





だから人数制限が

あるんやけどね😆




 



気になる人は

 ↓

無料1Dayシークレットセミナー






 

 

「在り方」✖️「やり方」

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!

 

 

気になる方は

↓ ↓

友だち追加