子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 



最近シミジミ思うのは

今まで2600名以上読み解いてきて

私自身も9年以上

毎年自己投資し学んできて






学び続ける人は

どの時代も

生き残れる

という事実がある








といぅ事です。

そしてね、ただ学ぶといぅだけじゃなく

学び方にも特徴があると

感じています(^ ^)





生き残るって

そんな大袈裟なって

思いましたか?





これって

誰もに当てはまる部分だったりする

実は、他人事ではないんですよね(^^;;








私の所に学びにきてくださる方は

大きく3タイプいらっしゃいます


講師業(教育、専門分野)


専門分野(実業家、モノ作りの方、芸能系)


休職中(主婦、起業初期)


因みに、あなたは今どこに当てはまりますか?


 





因みに、私がどの時代も生き残るの定義は


生き残る🟰自分の人生を楽しむ


事やと、私は思ってるんです(^ ^)






その中でいうとね

どの時代も、結果を出しながら

生きる力がむちゃくちゃある方





ぶっちゃけね

既に成功されてる実業家の方も

リピーターとして

毎年私から学んでくださる





非常にありがたい♡

と同時に、

なぜ?私を選んでくださったのか?

数名にお伺いした事があるんです




 

そしたらね

「る実さんは、嘘つかないから」


「る実さんには、なぜか話せる」


「捉え方の視点が

 私にはないし楽しくなるから」


と教えてくださいました♡

嬉しいし、光栄すぎるお言葉です♡

ありがとうございます❣️




これ嬉しいから言いたかった(笑)

ってのもありますが

そこだけじゃなく



 


内容プラスα誰に学ぶか

むちゃくちゃ大切にされてるんだなと

いう事です。






そしてね、この言葉は

生徒さん達からは

よくかけていただける言葉で

我ながら

私の事、よく知ってくださってるんだなと

幸せまで感じさせていただいてます(^ ^)







私自身、自己投資する時もね

考えてみたら

メンター選びは大切やなと

年々感じてて(^ ^)





カリスマ性もあって、人気で

結果も出てる♡

だから、学んでみたいってので

今まで9年間

あらゆる事を学んできましたが





その中で過去2回

学びの期間に

正直、私の中ではモヤッと

感じる時間がありました(^◇^;)





1つ目のモヤッとは

サポートします

 ↑

そもそも返事が返ってこない






勿論、学ぶ事も沢山ありましたが

その時思ったのは

質問しやすい人に学ぼう

でした😆





講座内での質問に関しては





その時の講師の方は

喜怒哀楽が全だしだったのと

理想の答えを言えないと

その時間は、、、、、なので






質問がしにくかったんですよね(^◇^;)





超絶スパルタが合う方は

よかったと思います♡

ただ、私には辛さが多かった(^◇^;)





その体験から

私自身が学ぶ時には

カリキュラムは勿論ですが

質問しやすいメンター

も付け足されました😆






そしてね、もぅ一つ

必ず有料で学ぶ事なんですよね。





勿論私もそぅですが

トップに立つ方や

ある程度の結果を出していたり

講師を長くして、生徒さんが

常にいてくださる方は





必ず自己投資しているんです。





今は無料でSNSも情報量も有料級で

いくらでも入ってくる




だけど、必ず本講座で学ぶ

学び続けるんですよねぇ





私がメンターとさせていただいてる

皆様も

既に数十億の実業家さんです

でも今も学ばれているっていぅ

共通点があります!





なぜか?

それは学ばないと自己流に偏る

からなんです(^ ^)





常に伝える立場やと

受講生側の気持ちが見えなくなる

実は、こぅいぅ講師は

むちゃくちゃ沢山います(^◇^;)





正直、私はそぅなりたくない

それに講師自身が学び

進化し続ける事は必須やと

思ってます(^ ^)





じゃないと

時代は常に流れてるのに

時代においていかれると

そもそも、生きるのが難しくなる(^◇^;)




常に自分磨きは大切ですよね♡







あなたは今

勉強や自分磨きをしていますか?




そもそも

今の自分に必要な事自体

分からない




そんな場合もあるかも?




自分の人生を楽しむには

あなた自身の

「在り方」✖️「やり方」が分かると

人生までも楽しくなる環境を作る事が出来る!







気になる方は

↓ ↓

こちらを♡クリック♡

「13特典」と合言葉を送ってね^_^