子育ても夫婦関係も仕事も
マルッと幸せ♡
120タイプの帝王学から読み解く
「ママの運を動かす人生カルテ」主宰


個性、才能を知り
運気を上げる専門家
今堀る実

です
(^^)

 

 

運を動かすって、どぅいぅ事?


そもそも、自分で動かせるの?


あ〜引き寄せね


そぅ思いましたか?






いきなり、そんなん言われても


意味分からないですよね😆








ただね、私自身運を動かして


マイホームや、車


講座のキャンセル待ち状態


亭主関白だった主人が私を溺愛状態に


180度変えてきました♡






私だけじゃなく


2500名以上の読み解きをし


人生が、楽しく変わるのを


目の当たりにしてきたんです(^^)






今回も受講生さんが


運をコントロールするといぅ


体感をしてくださいました(^^)



レッスンの内容は


1番始めにまとめてお伝えするので


スタートすると、何回目に何をするかは


ほとんどの生徒さんは忘れちゃうんです







この日の、りょうこさんも、そのお一人


この日はライフスタイルの単元


やったんやけど


たまたま1週間くらい前から


ゆるっとダイエットを始めた時で


内容が超♡タイムリーでした( ^ω^ )






これも、無意識に運を動かす


一つの体感✨







運を動かす人生カルテ


私が何をしているのか?


っていうと









◯根こそぎ自分を知る


◯気の流れを良くする


事を、徹底的にしていきまし(^^)








だからね、受講生さん自身が


行動しないと、変わらないんです♡



 





ただ、思わず動かずにはいられない


状態になるので


みなさん実践しやすく


形として現れてくる





面白いですよね(^^)







あんまりにも


ピタリと当たる内容が多いから


占いと思われやすいんやけど


スピリチュアルでもなく






むちゃくちゃ実践学やから


やればやる程


効果は出やすいし


何より心が楽になる




みんなね頑張ってるのに


報われない事が多いのは


ただ方向性が違うんよね






なのに、一生懸命頑張るから


途中で諦めちゃったり


するんよね💦






スキルやノウハウは


勿論大切やけど


その前に



自分をマルッと

知る

活かす道を知る

活かす



これをしない限り


なかなか現状打破出来ない






自分で知る自分って


実は限界があるんよね(^◇^;)






自分をマルッと知ったら


活かし方が分かるから


後は、やるだけ♡


むちゃくちゃシンプル♡





それにはまず


自分の現在地を知る事が


必須になるよ(^^)






気になる方は

↓ ↓

こちらを♡クリック♡

「13特典」と合言葉を送ってね^_^