大阪府  吹田市
ル.ミ.コロール  
エネルギッシュな癒し系
RUMIKO
(今堀るみ子)





娘の学校🏫の参観日
(写真は規定で撮れなかったけど)


三年生は
生まれた時から今
そして
自分達でiPodキーノートを使っての
プレゼン
でした
(^^)



今まで
私が講座やセミナーをさせていただく時は
パワーポイント
で準備して
やらせていただいてるんですが


キーノート


もやってみようかなって
思ったよ
(^^)



娘の成長した姿に感動したり
クラスのみんなの
を聞いて

尊敬したり和んだり
最近の小学生は
進んでますね
❣️



新四年生から
個人でiPodが必要らしく
プログラミングが入ってきたり
なかなかな
私も学びたい内容


くぅ〜!
いいね!





アフタースクール
フラワーデザイン


テーマは
バレンタイン
って事で
可愛いいのを
作ってきました(^^)



可愛い
💗


ル.ミ.コロール  
では
五感から
コミュニケーション力UP
の方法を
お伝えしています
(^^)

3月12日


4月22日・23日