大阪府  吹田市
ル.ミ.コロール  
エネルギッシュな癒し系
RUMIKO
(今堀るみ子)




昨日は、娘の
今日は、私の
挑戦
が終わりました〜
💗



朝は早めに集合して

ジンジャーココアであったまりながら
あ〜だこ〜だ
💗


あはは🤣な話をしつつ



リョウコちゃんも合流して
❣️


いざ!バックにある
試験会場に
🏢


エレベーターが行きたい階に行かず
パタパタ賑やかに焦りつつ



試験頑張りましたぁ
💗



途中
後ろから
「違った!」
って心の声が聞こえ


何故か私も焦り(^◇^;)つつ




とにかく❣️
とにかく❣️
出し切りましたぁ
💗



いっぱいメモして考えたから
髪の毛が若干取り乱しましたが



試験終了して
後ろみたら
力を出し切ったみんなの顔が




とにかく
ここまで来れたのは
難しい内容を分かりやすく伝えて下さった
高田先生!

一緒に頑張った
みんなのおかげです


ありがとぅ!ございましたぁ
💗


ホントにホントに
ありがとぅ!ございます!
💗
の気持ちがいっぱいです
❣️


ありがとぅ!ございましたぁ
💗

お疲れ様会の様子は
次回UPしまぁす
💗


そして
ブログ💗Facebook💗インスタグラム
個人的に、応援メール沢山いただき
ありがとぅございましたぁ
💗


試験受ける前に
既に感動して
うるうる🥺な私がいました
💗

皆さまの愛情が幸せでした
❣️
ありがとぅ!ございましたぁ
💗


ル.ミ.コロール  
では
五感から
コミュニケーション力UP
の方法をお伝えしています