たまたま、一緒にお出かけしたお友達が同じ血液型だったって知って、我が家で集まりましたぁ〜*\(^o^)/*


1人は、娘ちゃんの体調で来れなくなったんやけど次回は新年会で






習い事の後来てくれたお友達
多分、お互いマシンガントークになりそうな気がしたので、簡単なお料理作って一緒に食べました

やっぱり、話題が盛り沢山〜




やっぱり、出る出るカラーの話
お友達も、初級でカラー勉強して次中級に進むから、カラー話はテンション上がるねぇ〜


{FB13110A-10B5-470E-8759-138214083EA2}

こんな可愛いぃケーキをお土産にいただきました❣️
ありがとー




私自身、自分に似合う色を知って受け入れられて

人生が変わった

って実感出来た事話したりして、又々カラーの奥深さに2人で感動〜



この日も、あっという間に時間がたっちゃいました





お友達と、話してる中で、だんだん明確になってくる事、やっぱり

{2BC40CB4-6C9A-49A2-9578-1AA3C877F231}



この言葉が、私の中で実感した事に繋がるなぁってシミジミ思いました







ほして、私の中の絵を描きたいって血が日に日に増してきていて、やりたい事が24時間だと足りなさ過ぎてきました
やっぱり、本職なんかもなぁ♡
本帰国した時には、今考えてる事が形になってるはず