ここ最近、ちょっと家の件で落ち着かず、今も落ち着いてはいませんが(^^;;


親友が電話くれるたんびに泣いてしまい、気づけば二食食べてなかったとかもあったりで、主人ではなく、親友が、私でも気づかないくらい精神的に弱ってるって感じたみたいで


{1DB0F2C7-2BA8-4767-811A-3479444FBE36}

まずは、糖分を‼️
って、私を気分転換に連れ出してくれました




あんまりにも、理不尽さが半端なく、、、
いっぱい泣いて、いっぱい怒って、不動産屋挟んで大家さんに直接、せめて家が見つかるまで伸ばすよう言いたいってなったら、何と‼️大家さんはアメリカに住んでるらしぃ、、、




、、、





何だか、意味は違うけど燃え尽き症候群みたいな状態になってます




いつも娘に
「オモチャ部屋掃除しぃや〜」
って声かけも


「好きな小さなオモチャは、まとめときやぁ、すぐ引っ越せるように」


に変化しました








糖分❣️
やっぱりいりますね
改めて、ありがとー(o^^o)


本当、噂の大家さん嫌がらせってのが、まさか自分の身に降りかかるなんて、、、
ほして、噂やなく、大家さんが売りたくなったら、契約なんて関係ないんですね、特に今住んでる大家さん!
人生色々ですね〜


中国人みんながそうじゃなくて、今回の大家さんがたまたま酷かっただけなんで、仲良しの中国人のお友達は、本当に素敵な方ばっかりです‼️





落ち着きたいから、家族でハグしました
こういう時こそ、家族がまとまらないと❣️