今朝は、いっとき落ち着いた中国の洗礼を受けまして、まだ住んでるのに売り出されてる我が家、我が家の不動産屋が同行で、見学しに来はりました!

はい!
もちろん遅刻20分、、、
いつも、10分前行動を心がけてる私からしたら20分はちょっと、、、
何せ、今日は午後から用事があったもんで(^^;;
無事、見学か終了したので



午後からは、初級中級一緒にカラー勉強したお友達が、カラーに興味あるお友達を集めてくれて、お家も開放してくれました!

むちゃ素敵なお宅

で、4人の方を、初級からずっと一緒にカラーを学んでる三人で診断させてもらいました


が、到着したら、持ち寄りで、とってもオシャレなランチ
用意してくれてました


{368555EB-0CA6-4766-A582-CD2279B9E743}



手作りデザートも沢山

{314746A4-4643-4D71-9EB7-A260CD910198}

これも手作り〜
女子力高いです
見た目もオシャレやし、お味もとっても美味しかったデス!
ありがとうございました❣️


午後からは
{B0FB3FD6-AF4C-4DA8-B122-711520150B0F}

簡単にディスプレイさせていただき、三人で4名様のパーソナルカラー診断させていただきましたぁ〜



いやいや!
4人中3名がイエローベースで、2名はシーズンでいうと秋でした


同じお色タイプやったお友達同士は
「だからかぁ、よくお洋服がかぶるんです

とか

「可愛い可愛い〜


って盛り上がって、楽しかったです*\(^o^)/*




今回は、ご本人自身も好きなお色だったり
お化粧も見せて下さって❣️
本当に、楽しんで下さったみたいで、安心しました


お似合いの色が見つかると、私までテンション上がりました



セッティングしてくれたお友達診断させていただいた皆様

ありがとうございました