明後日は、学校のハロウィン!娘は美女と野獣のベルになる予定なんやけど最近朝寒いので、中国語教室前に南丰城のH&M目指して行ってきたよ~

{88C6E098-CF12-4752-A985-311AEBB6FDA8:01}

マンションのハロウィンもあるし、使える使える~

4~5歳とか8~9歳とか、、、何で6がないんかなぁf^_^;大きくても、小さいよりましって事で大きめサイズ購入しちゃった
私も、気になるのがあったから少し購入~


軽めのお昼に、パン買って帰ってきました



中国語、明後日のハロウィンの為にも頑張らないと
学校でやってくには必要なんやけど、どうも語学波みたいなんが下降中で、全然頭に入らないこの頃