今日は、主人の会社の奥さんFriendと、人生初めてのボクササイズに行って来ました

先生は中国人なんやけど、本当に優しくて、とにかくハード!!!
習ってる方の話によると、ボクササイズに耐えられたら、どれも出来る

一時間、ビッシリ動きました~
完璧についていけたら、二の腕•腰•お腹、足、背中、体全てに良さそぅ~
かなりハードだし、左右分からなくなったりやけど、朝からいぃ汗かきましたぁ~

まとめ買いしても、有効期限ながそうやから娘の学校があっても別の日にしたらいぃし

これは通いたい
ズンバもあるみたいやから、それも体験してみたいなぁ


終わった後、星空市場のwagasで
{EB91F1B7-35CB-4D10-BDF3-E306F7CACC54:01}

デザートもつけて食べちゃったから、体重は戻っちゃったけど、気持ち良かったぁ~