今日の上海、寒い~
今までがあったかかったから、今の時期にはちょうどなんかな?


今日、たまたま娘を見送った帰り、同じカラーのレッスン受けてるお友達と会ったんやけど
早速、昨日のレッスンで分かった色を着てたよ
そんな私も、着てたけど

一緒にレッスン受けてての今日やから、面白かったぁ~ 


私、好きな色はベースの中に入ってはいたけどピンクはピンクでも、本来血色が良く見えるのとは違うベースのお洋服がクローゼットの90パーセント以上占めてるので
朝から、クローゼット見て呆然としちゃった、、、
お洋服がない

早くほしぃ~


とにかく、今日はお腹をなんとか出来るよぅにトレーニング行ってきます!!!

ps
今日、朝羽織ったのは
{1A078F6F-ED85-4369-AC9B-15C36D67B61F:01}

写真やと分かりにくいけど、パステルピンクっぽいピンク