今日の私の、朝からルンルン🎵だったレッスンは、朝からお迎え時間近くまでの長時間やったんに
あっという間に終わりました(^人^)
ほんと

お昼は、みんなで出前で
{2C61DA86-4070-461E-9632-9B9EBCDBC789:01}

何だか、アロマのレッスン時を思い出しました

先月から「美色コーディネート」を習い始めました
今日は、待ちに待った、自分に合う色が分かる日やったので
これからのお買い物も、今まで以上に楽しくなりそうやし、無駄使いもなくなりそう
楽しかった~
先生もクラスの雰囲気も、本当に楽しくて、又私にとって大切な存在が増えました


娘は、今日もいつも通り沢山の宿題の他に、日本語クラスで絵本借りてきました

{7BCB2406-EAFC-437F-8221-3827B5E24E4D:01}

最近、色々借りてきては疲れた時に読み聞かせするようにしてるんやけど、娘が褒めてくれるので
毎回、本気の読み聞かせしてます


おむすびころりん
って、今まで知ってる内容では、意地悪なおじいさん•おばあさんが出てきて、最後、おじいさんがモグラになっちゃうんやけど

娘が借りて来たのは、タヌキさんやウサギさんが出て来て、みんな幸せになる内容でした

娘が
「モグラさんになるんは、可哀想やから、先生がお話変えたんちゃう?良かったなぁみんなハッピーで
って言ってました
娘の中で、先生の存在て凄いんやなぁって思ったよ