2016年度の新しいスケジュール帳を、一時帰国で買ってきたのを、まだ早いけど記入始めたよ(^人^)

{E0FA905A-D4B1-4AA3-833F-8C6BBA8E4332:01}

ピンク好きやけど、こういう色も最近気になってきてて、一日一日ダラダラ過ごさない為に
一ヶ月とは別に一日1ページ記入出来るスペースも

{2E4D403A-4ED4-4C82-B7DD-9B452C2FDE7C:01}


始めのページには自己分析マップってのがあって、憧れの人や、身近にいる人の名前を5人選んで書く欄があったり

今の自分を書く事で再確認したり


大切なお友達は何人かいるけど、改めて文字にして書く事で、変わってたり変わらなかったり
面白いもんやね


娘の来週のハロウィンで、親も一人一品持ち寄りで行くんやけど、今の私の語学力ではかなり憂鬱なんやけど
グループチャットで、何を持ってくとか連絡してたら、語学不安は消えないけど楽しみになってきたよ
で、忘れん坊の私やから、朝のうちにスケジュール書いとく事にしたんやけど、、、結構テストが多い事が改めて分かった

娘もがんばってるから、私も頑張らないとね