はじめまして。

ナタ子と申しますラブラブ


ドールとシルバニアが好きです

ドール服やシルバニア服の作り方を公開していきたいなーと思い、ブログを始めました〜!


まずはうちにいるドールちゃん、シルバニアちゃんの紹介を。



左からもこ、ベス、フェグです。(たっちの赤ちゃん)




おとといお迎えした新入りです。(名前はまだない)(こちらもたっちの赤ちゃん)




あひる三兄弟です。(あひるのみつごちゃん)




そしてこちらがなずちゃんです。ヘッドはドルチェさんのミニスウィーツドール、ボディはアゾンさんのピコニーモPです。



いまのところはこの8人がうちの子ですうさぎ

かわいいですね。



ちなみに、もこ、フェグ、ベスが着ているいちごちゃん服は私が作りました!図書館で借りた本を参考にしました。


刺しゅう糸で編むかぎ針編み シルバニアファミリーの着せ替え&コスチュームブック (applemints) https://amzn.asia/d/cAMcWyg



なずちゃんはXのプレゼント企画で頂いた服を着ていますが、靴は自作したものです✨こちらも本を参考にしました。


オビツ11の型紙の教科書-11cmサイズの女の子服- (ドールソーイングBOOK) https://amzn.asia/d/23yBZ9k



今回は私と私のドールやシルバニアちゃんを紹介させていただきました!

では〜バイバイ