こんばんは星 
 
怒涛の週末を終え やれやれ~なところで 
 
風邪をひくっていう フツーのことをやってしまっている 
 
オヤ作家講師 鈴木光世です汗
 
先週金曜日 一部下げていた棚を戻すため
 
江別へドライビング~
 
とにかく整理整頓が苦手な私は
 
商品を棚にディスプレイするっていう単純なことにさえ時間がかか
 
16:00閉店のハウスさんに17:40まで居ました・・・ううっ...
 
スタッフさん・・・いつもごめんなさい汗そして いつもありがとう花
 
そして完成したクラルテブースの写真も撮らないまま帰宅・・・え゛!
 
私は二日間とも息子の試合のため ハウスさんへ行くことは出来ませんでしたが
 
手作りハウスさん 半期に一度の大感謝Saleは
 
11/18,19日と暴風雪に見舞われる日曜日もふくめ たっぷりお客様をお迎えし
 
大盛況のうちに終わった まさに大感謝の二日間だったようですLOVE
 
お越しくださいましたお客様、スタッフ 作家さん ありがとうございました花
 
一気に雪が積もった札幌 
 
気分もX'masに向けて 突然盛り上がり
 
制作にも力が入ってきました


昨年もイメージだけは膨らんでいたのですが
 
作れず仕舞いでシーズンオフとなっていました ラメオヤ
 
今までは 縁編みや花芯などの ワンポイントアクセントとして
 
キラっとさせていましたが
 
ラメが引き揃えになっているので オヤ結びの際に 
 
引っかかる・・・ダマになる・・・バラける・・・など
 
とにかく扱い難易度超高しなく
 
なかなか理想の形になってくれませんでしたが
 
今年はなんとか イメージを形にすることが出来ました!!!☆




キラキラしてるだけで、気分ときめきますキラキラ



今年もX'masリースブローチ作りましたよWハート


12/2のプロクリでは  X'mas満載のオヤをお見せできたらいいなぁーと連日連夜オヤっていますラブ


ただ今 制作中…ラメは思うような形に仕上げるのが難しく

ウーン…何か違う…汗という感じで 

頭のなかで  まとまらなくなってます○| ̄|_

こんな時は ひたすらオヤるツン

とにかく手を動かしてみようと思いますおんぷ

さてさて、明日は

江別市文京台東町  クラフトショップ手作りハウスさんにて

オヤ教室開催の日です

糸だけ見たいー❗
どんな感じでやってるのー❔
難しいのー❓

参観だけでも大歓迎LOVE

お待ちしていまーすかお