🎄クリスマスも終わってしまいましたね~ショボーン

 

👆

間に合いませんでしたえーん

と言うか

編んでなかったです(笑)

 

ゆるゆるっと完成させたいと思います爆  笑

 

 

 

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

 

 

 

今日明日は仕事納めの方が

多いのではないでしょうか

 

という事で

私も年内更新は終了です。

 

 

♨昭和の湯

動物界隈の混浴

あらいぐま アライグマ リス りす 銭湯 レトロ あみぐるみ 編み図 かぎ針 棒針

 

我が家のあみぐるみ達にも

今年の疲れを癒してもらいました照れ

 

 

 

今年一年ゆるゆるブログに

お付き合い頂き

ありがとうございますニコニコ

 

良いお年をお迎えくださいね!

 

北国は、とっても冷え込む

年明けになりそうです💦

 

 

 

 

 

 

ゆるゆるっと来年つづく・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 <作品掲載本>

2021年1月22日発売!

【こびとづかんのこびとづくり】

『ちいさなこびとあみぐるみ』で参加しています😉