犬しば犬のぺたんこポーチ】《表側》

柴犬 しば犬 ポーチ 小物入れ あみぐるみ かぎ針 棒針 編み図

 

犬しば犬の【ぺたんこポーチ】を

編みましたニコニコ

 

 

 

犬しば犬のぺたんこポーチ】《裏側》

柴犬 しば犬 ポーチ 小物入れ あみぐるみ かぎ針 棒針 編み図

 

後ろはあしあと肉球スタンプを編んで…

 

少しアレンジしていますが

レシピは【ハピママ】さんです。

 

 

【レシピはこちら】

 

 

犬しば犬のぺたんこポーチ】《内側》

柴犬 しば犬 ポーチ 小物入れ あみぐるみ かぎ針 棒針 編み図

 

柴犬 しば犬 ポーチ 小物入れ あみぐるみ かぎ針 棒針 編み図

アップ

裏地をつけました。

もちろん『しば犬』柄で照れ

 

 

犬しば犬のぺたんこポーチ】《表側》柴犬 しば犬 ポーチ 小物入れ あみぐるみ かぎ針 棒針 編み図

 

柴犬 しば犬 ポーチ 小物入れ あみぐるみ かぎ針 棒針 編み図

アップ

耳はアレンジでファーをつけて…

 

フカフカで我が家の🐰うさぎさんも

喜びです(笑)

 

 

犬しば犬のぺたんこポーチ】《裏側》

柴犬 しば犬 ポーチ 小物入れ あみぐるみ かぎ針 棒針 編み図

 

柴犬 しば犬 ポーチ 小物入れ あみぐるみ かぎ針 棒針 編み図

アップ

肉球LOVEなので

『いぬきゅう』をつけましたあしあと

 

肉球に綿を入れているので

手に持つたびに『ぷにぷに』感を

味わえます(笑)

 

我が家の番犬『しば君』も

さっそく味わっていますよ~びっくり

 

 

【変更箇所】

● 横幅約12cm、高さ約10.5cm

● かぎ針 4号5号 

● 12cmファスナー

● マチ無し(白色の部分は段数少ない)

● 裏地あり

● 表側 耳はファーをつける

● 裏側 肉球あり かぎ針 3号4号

 

久しぶりにレシピのあるものを

編みましたが、楽しかったです照れ

 

かわい~く編めたと思います(笑)

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 <作品掲載本>

2021年1月22日発売!

【こびとづかんのこびとづくり】

『ちいさなこびとあみぐるみ』で参加しています😉