【不思議の国のアリス 🐰白ウサギ】

不思議の国のアリス 白うさぎ ウサギ ディズニー かぎ針 あみぐるみ 編み図 

 

以前にもブログUPしたのですが💦

今年の干支は『うさぎ』なので

『不思議の国のアリス』から

白ウサギさんの紹介ですニコニコ

少し大きめのサイズになります。

 

懐中時計など、小物に時間が

かかった記憶ガーン

 

原作の白ウサギさんではなく、

ディズニー白ウサギさんです(笑)

 

 

 

【うさたま大脱走 うさたま】

うさたま大脱走 うさたま ディズニー イースター かぎ針 あみぐるみ 編み図

 

これもブログでUPしていますが

ディズニーイースターの

『うさたま大脱走』のうさたまちゃんです。

うさぎ繋がりと言うことでウインク

 

今年はディズニーイースターはあるの?

 

 

 

【今年初の新作予定】

キューピーちゃん キューピー いちご お着替え かぎ針 あみぐるみ 編み図

 

新作チラ見せ(笑)

 

 

 

    

不定期ブログですが

今年もよろしくお願いいたします😀

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 <作品掲載本>

2021年1月22日発売!

【こびとづかんのこびとづくり】

『ちいさなこびとあみぐるみ』で参加しています😉