【おねんね中の子猫ちゃん】

猫 子猫 にゃんこ ねんね あみぐるみ 編み図 かぎ針 棒針

 

お久しぶりですニコニコ

なかなか編み物の気分が乗らずショボーン

動物動画ばかり見ていました(笑)

 

その中で赤ちゃんにゃんこ

かわいい~と目が釘付けびっくりマーク

 

と言うことで、お気に入りのポーズを

あみぐるみにしてみましたてへぺろ

 

名前は『しろたん』です

 

 

 

【おねんね中の子猫ちゃん】

猫 子猫 にゃんこ ねんね あみぐるみ 編み図 かぎ針 棒針

 
スヤスヤとおねんね中びっくりマーク
 
お静かにお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <作品掲載本>

2021年1月22日発売!

【こびとづかんのこびとづくり】

『ちいさなこびとあみぐるみ』で参加しています😉