【アライグマ&リスさんチーム】

あみぐるみ リス アライグマ 森 ラグ ちいさな森 かぎ針 編み図 クロバー ラグメーカー

 

アライグマさんとリスさんは、お花見バーベキューです照れ

 

私の住んでいる北国は、お花見と『ジンギスカン』がセットです(笑)

 

 

 

【ちびちゃんチーム】

あみぐるみ 鹿 バンビ ハリネズミ ウサギ  ちいさな森 かぎ針 編み図 

 

ちびちゃんチームは、公園で遊んでいます。

 

 

【ちいさな森のこどもの日】

あみぐるみ 鹿 バンビ ハリネズミ ウサギ  ちいさな森 かぎ針 編み図 

 

キューピーちゃんも一緒!

 

あみぐるみ 鹿 バンビ ハリネズミ ウサギ  ちいさな森 かぎ針 編み図 

 

バンビちゃん、なんだか災難ガーン

 

またまた雑な『合成写真』です(笑)

公園の遊具は、ガチャガチャですびっくり

 

今年は桜の開花が少し早かったので

写真は4/30に撮影しました。

ゴールデンウイークは天気があまり良くなく、とても寒いですえーん

 

 

『ちょっと撮影している場所のご紹介』あみぐるみ 鹿 バンビ ハリネズミ ウサギ  ちいさな森 かぎ針 編み図 

我が家からは徒歩で行ける場所ですが

両側から桜が咲いています照れ

真ん中が歩道です。

 

あみぐるみ 鹿 バンビ ハリネズミ ウサギ  ちいさな森 かぎ針 編み図 

 

桜が満開で、この日だけ天気が良かったです。

 

あみぐるみ 鹿 バンビ ハリネズミ ウサギ  ちいさな森 かぎ針 編み図 

 

昨年の写真ですが、秋になると紅葉が見ごろになります。

桜と同じ場所です。

 

あみぐるみ 鹿 バンビ ハリネズミ ウサギ  ちいさな森 かぎ針 編み図 

 

北国の紅葉は真っ赤に色づき、とても綺麗ですよ!

 

 

あみぐるみ 鹿 バンビ ハリネズミ ウサギ  ちいさな森 かぎ針 編み図 

 

歩道は落ち葉の絨毯になり、栗なども落ちています。

 

北国の観光は、秋がお勧めですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 <作品掲載本>

2021年1月22日発売!

【こびとづかんのこびとづくり】

『ちいさなこびとあみぐるみ』で参加しています😉