情報解禁!となりましたので、お知らせですウインク

 

来年1月22日に文化出版局より

手芸本「こびとづかんのこびとづくり」が発売されます。

 

原作者「なばた としたか」さん

「こびとづかん」の公式手芸本になります

 

こびとづかんのこびとづくり こびとづかん 文化出版局 あみぐるみ 手芸

本の表紙です

 

色々なジャンルの手芸がいっぱいの一冊になっています。

 

書籍などで活躍されている作家さんも、多数参加されていますよ!

 

私も微力ながら、「ちいさなこびとあみぐるみ」で参加しています(小声で・・・)

 

 

Amazonのページでは6点イメージで見れます

 

ちびっこちゃんに人気のこびとなので、

通園バッグ、帽子なども多数掲載されていますウインク

 

 

【こびとづかん】は動画になっています

 

 

発売は来年1月ですが、たくさんの人に

見ていただけたら嬉しいです照れ

 

 

今日はクリスマスイブですね~

皆様のところに『サンタさん』が来ますように!

 

 

 

 

 

 

ひとり言

(まだ作業中・・・えーん)