ランチと娘コーデ♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

ランチと娘コーデ♡


皆さん、こんばんは◡̈⃝♡.*゜


今日はまきこちゃんと
ヒルズのレスタジでランチ♡♡


{C5D7DC7A-2720-4D22-8B58-53D56BB2862F:01}


ランチだけでは語り足りず、
ハーブスに移動して、
ケーキまで食べてしまいました(;^ω^A


{1CB80CAD-C9ED-4254-A8CC-85B2E1585B02:01}


楽しい時間は本当にあっという間!


娘のお昼寝タイムが思ったより短くて、
なかなかゆっくり出来なかったけれど、
久しぶりに2人でゆっくり話せて嬉しかったよ~♡♡


またゆっくり行こうね♡♡
素敵な時間をありがとう^ ^


娘のお洋服はcater'sで買ったお気に入り♡♡
柄がツボです^ ^
12mのトップスで、大きかったので、
ワンピースのように着ちゃいました♡♡


{BFC45DCE-1D12-4A40-B716-BF3483747288:01}


トップス&ヘアアクセ:cater's
タイツ:baby gap


現代版ワカメちゃんの出来上がりです( ̄* ̄ )