ソフトクリームは頼んではいけない♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

ソフトクリームは頼んではいけない♡



皆さん、こんばんは~◡̈⃝♡.*゜
だいぶ、寒くなってきましたね。


心配していた娘の鼻風邪?は
お家でゆっくりしていたので、
悪化せず、治ったようなのですが…


まだ痰が絡んだような咳をします。
これはどうやら、
鼻風邪ではなさそうですね。


私も鼻が悪く、寝る時に喉の方にお鼻がおりてきてしまい、咳込むことが結構あるので、もしかしたら、娘も鼻風邪ではなく、鼻が悪いのかもしれないな、と。


咳が長引くようなら、
また耳鼻科へ行ってみようかな~


とても元気なので、
今日はちょっとだけお出掛け。


NYに行っているお友達が一週間だけ日本にいるとのことで、急遽会うことに!


表参道ヒルズで、サクッとお茶!


{E2EB589E-C0F1-4422-A4F4-E394E2B79CA6:01}


食べたかったチョコレートのクリームブリュレがsold outだったので、ソフトクリームにしましたが…


暴れん坊がいたことを忘れてた(;^ω^A
食べる頃にはバニラシェイクになっていたので、ストローをいただいて飲みました…笑


{72883528-DDF9-4979-B57F-DF90CB67AED2:01}


今日のお洋服はお友達に頂いた、
ラルフローレンのワンピースを着ました!
他にも色々と頂いたので、また次会える時があったら、着せて行きたいな♡♡


本当に最近、私が触るものや使うものに興味がすごくて、何でも手に取りじーっと眺める娘。


触れないとすごい大きな声で怒ります。

誰に似たんだか…笑 
私かしら??(;^ω^A


そんな怪獣連れだった&仕事中だったので、なかなかゆっくり話せませんでしたが、少しは気分転換になったかな??


ストレスを溜め込みやすい性格なので、
気分転換を上手くして、
お仕事頑張って欲しいです!


今日はありがとう!