MARLMARLオープニング♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

MARLMARLオープニング♡



皆さん、こんばんは!
無事に予防接種もアレルギーの採血も終わり、いつも通りの夜を過ごしてます^_^


このまま、何も朝まで起こりませんように★*.°
今日もよく頑張ったね~♡♡


昨日は山下美咲ちゃんと^_^
可愛いスタイやお食事エプロンで大人気
MARLMARLのオープニングへ行ってきました~♪


{5046F345-8F17-4F1A-A76E-C786D9C8FED6:01}


2015年8月1日、本日!
東京初の直営実店舗となる「 MARLMARL(マールマール)Flagship Shop 」が代官山にオープンしました!!


{C554E1B1-E7A3-473A-8975-534A582849FC:01}


私もスタイを持ってますが、可愛くてお出掛けの時に使っています☆-( ^-゚)v
汚れてもくるっと回して360度使用できますし、何より可愛い “まあるい”よだれかけ♡♡


{227870CA-F7EB-4332-8E79-D556511870F0:01}


生後1ヶ月の時につけたお写真なので大きいですが(笑)可愛いだけではなく、敏感肌の赤ちゃんにも安心な吸水性と速乾性の高い生地を使用されているので、安心ですね!


MARLMARLは複数のママメディアが選ぶペアレンティングアワード2014のモノ部門で受賞していて、田丸麻紀さん、優木まおみさんご愛用しているそうです♡♡


こういった可愛いものは出産祝い等の贈り物に喜ばれますよね~♡♡


直営店舗ではギフトサービスも充実していて、その場て受取可能な名入れ刺繍サービス、日本独自の熨斗(のし)風デザインのギフトラッピングを提供してくれます!


こちらもギフトにピッタリの、
お食事エプロンやブルマ♡♡
サイズはベビーとキッズの2種類。


{29EC9B30-0332-4899-AF20-94F625C9BE19:01}


新作の東原亜希さんとのコラボのお食事エプロンもありました♡♡


{F8EB7922-72A5-413A-B6A6-AB0F910CCE3E:01}


よだれかけ3枚入りオリジナルギフトボックスもあり、持っていますが他にも可愛い柄があったので、オーダー♡♡


{E8195A43-47F9-49A1-93F4-9BDF0B7F5AA4:01}


その他にもギフトアイテムが充実していましたよ~


9月にスタイの新シリーズ“collet”(コレット)やお食事セットが発売になるので、こちらも要チェックです!


{F13F102E-5CF9-46F7-BDBF-F7A4C3478A5C:01}


いっぱい可愛いものがあったオープニングですが、沢山悩んだ結果!
スタイとガラガラとレッグウォーマーのセットとオリジナルテーブルウェアセットをオーダーしちゃいました♡♡


{CAFA244F-5DAA-4BA0-8E5D-C08BC8E43290:01}


使うのはまだまだ先になりそうですが、オシャレな食器セットで娘と一緒にお食事するのが楽しみです~♪


今回、オープンを記念し、お買い上げいただいた方に先着でノベルティのオリジナル保冷バッグをプレゼントしているそうです!


■MARLMARL Flagship Shop

〒150-0034 東京都渋谷区代官山町19-11
アンジュレ代官山 1F
TEL :03-6809-0644
営業時間  :11:00~19:00
定休日   :不定休
アクセス  :東急東横線「代官山」駅 徒歩1分