お肉祭り!牛角、夏の新作メニュー試食会♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

お肉祭り!牛角、夏の新作メニュー試食会♡


今日も暑いですね~((>д<))
もう夏本番です!


夏と言えば…海やお外でBBQ!
そう!お肉が更に食べたくなるシーズンです!
(肉好きなので、私は年中ですが…笑)


お肉といえば…先日のことですが、
『 牛角、夏メニュー試食会 』に招待していただき参加してきました♪


{F3DA112A-370C-4774-A42F-8B24BA2EEF89:01}


ご一緒したメンバーは全員ママなので、
大人と子供、両方の目線でチェック!


こちらが↓↓
試食させていただいたメニューです!


{CF398710-A13C-445E-B58D-D48588EEC6BA:01}


夏の特別メニューから、グランドメニューまで!


{FF1659CC-4C18-4A99-AB30-7ED9425C8835:01}


出産してからなかなか焼き肉屋さんに行く機会が減っていたので、牛角さんにお邪魔するのは久しぶりですが…綺麗に入ったサシがとっても美味しそうなお肉ばかり♡♡


お肉好きとしては、目がハートです!


お勧めしたいメニューはいっぱいありましたが、中でも見た目味共にお勧めなのが、
黒毛和牛カルビステーキ!


{ED6F047E-AE25-4B40-B15A-7AA32E0B1C46:01}


見た目からしてテンション上がりますよね♪
お味はもちろん!
お肉の甘みたっぷりで美味しい~!
これは大人も嬉しい一品ですよ♡♡


他には、
・黒毛和牛カルビ
・ハーブ香る塩レモンチキン


{6A6E3C46-991E-4294-875B-210B0D0DF633:01}


室内で楽しくBBQしているみたいな気分になる!
・ハーブ香る香草レモン焼き
・厚切り豚のてりマヨ焼き


{92F33E87-10CA-4CBE-A3A1-7B8391E207A9:01}


食べやすくて子供さんにもお勧め!
どのタレもあいますが、チキンにはマスタードをつけていただくのが美味しかったです!


そして、デザート!
・牛角スモア
・ポップコーンアイス


{564FAE31-B55B-4753-B798-9B2917183374:01}


マシュマロを炙って、クラッカーに挟みチョコをつけていただきます!
みんなでわいわい作るのも楽しいですよね♪


{25E83B7A-05B0-4ACA-8994-43912B58554C:01}


そして、子供にも大人気そうな生キャラメルで有名な花畑牧場さんとのコラボレーションスイーツのポップコーンアイスは見た目も味もGood! 


{1764D4FD-ACB0-41C0-918A-051660754DF1:01}


どのメニューも美味しかったのですが、私が面白くてまた食べてみたいな~と思ったのは、『わたあめすき焼きカルビ』かな~!


{6A46EFAD-79B7-4F33-BBE5-D7342ED10A22:01}


タレをかけると、あら、不思議!


{826DB442-4E90-4277-985F-0F68CA0B6330:01}


タレが溶けたわたあめと絡んで甘くて美味しい、まさにすき焼き!牛角イリュージョン!


締めにピッタリのご飯もの!


{EBE428C3-AB10-4C2C-9207-79EAA81C346C:01}


冷麺は梅や柚子の香りが効いてサッパリとしていて、美味しかったです♪


楽しさだけでは満足できない大人も納得のメニューから、見た目も楽しそうで子供が喜びそうなメニューが沢山ありました♪


子供も大人も楽しめる、牛角さん!
離乳食もこれからの娘ですが、大きくなって同じご飯が食べられるようになったら、一緒に行きたいな~と思いました♡♡


HPに夏の特別クーポンがあったので、
リンクしておきますね!