家族写真と六本木ランチ♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

家族写真と六本木ランチ♡


今日はあいにくのお天気でしたが、
家族でお出掛け♡♡

今日は楽しみにしていた
家族写真の撮影日!

娘の写真をメインに
撮っていただきました♡♡

{1B69712A-0884-4F5C-968C-A37FEC892043:01}

どんな表情が出るかな~と楽しみにしていましたが…

いつもニコニコしてくれる娘が全く笑わない(;^ω^A

スタジオが怖かったのか、1人でお布団の上に寝かされたのが怖かったのか…いつものような反応を見せない娘。

微笑みはするけど、
全力スマイルは撮れなかったね。

でも、いっぱい写真を撮っていただいたので、出来上がりが楽しみです♡♡

帰りにお肉が食べたくなり、六本木のウルフギャングで遅めのランチ!

{5D98D5AA-9692-40CD-8460-F634614AEA11:01}

ランチタイムは終わってしまったので、ディナータイムのメニューでがっつりお肉!

あっ!うっかり!
お写真撮り忘れました…(笑)

ここでもいい子にしててくれたので、ゆっくりランチできました♡♡

{261678D4-3250-4587-8391-0A6C544F9922:01}

今日もいっぱい頑張ってくれて、
ありがとう♡♡

{5ACFD232-B9BD-46D7-94CD-F40A09332BF2:01}


ウルフギャングはオムツ台もあるし、子連れ&ベビーカーOKのお店なので、思ってたより行きやすいお店でした♡♡

またステーキが食べたくなったら、お邪魔しよーっと♡♡