退院♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

退院♡

先日のことですが、無事に母子共に退院しました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
皆さま、ブログやFacebookでの沢山のいいね!&コメント、ありがとうございます!
とても嬉しく読ませて頂き、お返事を…と思うのですが、まだまだ余裕がなく(´_`。)
申し訳ありません。
皆さま、本当にありがとうございました♡♡
{D676504B-E9FD-4EB7-BC34-9DEBE7C19E05:01}

退院日ではありませんが、病室にて、記念にパチリ♡♡
退院日は貧血も酷く、浮腫みも凄かったので、お写真は残念ながらあまり撮れませんでした(´_`。)
退院した日は上着もいらないくらい、温かな日だったのが印象的です♡♡
入院前に作っておいた退院コーデを入院する時に持っていきましたが、ダウンは必要なかったですね^ ^
コーデの計画も立てやすいので、スタレピ大活躍中です♡♡
sutarepi

❤︎ベビーと一緒に退院コーデ❤︎

作成者

Muranaka Ami


2015-02-17

©StyleRecipe corp. All Rights Reserved.