Chesty2015S/S展示会♡ | 村中麻美 オフィシャルブログ 「Ami's Diary」 Powered by Ameba

Chesty2015S/S展示会♡


昨日はChestyの展示会へ音譜


{1E95D8F0-19E9-40D5-976C-8281913689A6:01}


アパレル業界は、
もうすっかり春ですねブーケ2


{89A53DF2-45AC-467D-8EE3-DE44639AE95B:01}


展示会では、春らしいカラーや、Chestyらしいビジューのアイテムがいっぱいでしたラブラブ


{6A9486A9-FF71-44E3-8768-2B64EBE139C8:01}


可愛いものが多くて、どれをオーダーしようかだいぶ悩みましたが、来年の春にはもうベビーが産まれているので、ビジュー付きだと抱っこできなかったり、ワンピースは授乳がしづらかったり…と。

なかなか難しい。

私の気分だけで、前みたいに好きなお洋服が着れるわけではないので、かなり悩んでしまいましたあせる

こちらのワンピースは授乳もできるように、Vの部分がスナップボタンになっているので、ママさんも着られますね音譜


{E594A13F-0CC1-44BD-A021-8A3A2CF4D0AD:01}


こちらは悩みましたが、黒をオーダー!


{E14532E2-A91B-447E-A673-BCD54495E61A:01}


そして…授乳は難しいと思いますが、こちらのツイードワンピースが可愛すぎて!!我慢できず、オーダー(笑)


{38EEEEFC-0A20-4098-BE5B-9D7B761AD3FF:01}


美容院やふとしたお一人様タイム用か、主人と一緒にお出掛けする時に着ようと思ってます音譜


淳子さんもママさんになられてから、子供アイテムも増え、これからもますますChestyから目が離せませんラブラブ


{361A5A48-9F52-4AC6-97AE-33F49DD8A4DE:01}


もう少し大きくなった頃に子供服もオーダーしたいな~ラブラブ


まやこちゃん、
ご一緒してくれて、ありがとうねラブラブ

{F4BCA2CC-7FF3-4276-AE6F-93FECF53E990:01}